S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
NINTENDO64版「どうぶつの森」
DS版「おいでよ どうぶつの森」とプレイし、
現在はWii版「街へいこうよ どうぶつの森」をメインにプレイ中です。

通信についてはこちらをどうぞ。

最新トラックバック

リンクリスト

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いらっしゃーい

*snow*村で一番の新参者。
それは彼女。
RUU_0192.jpg
ラムネちゃんです!!

可愛い~~~~~~~~

今まで家の建ったことのない場所に建つおうち。
RUU_0193.jpg
出来れば↑タイプのおうちに住んでほしかったけど、
実際は、こちら
RUU_0194.jpg

それにしてもラムネちゃんは可愛い♪
用もないのに一日に何回も話しかけてます^^;

とりあえず

1回目終わりました。
クエストたくさん残ってるけど^^;


賢者?スーパースター???

アハハハハハハハハハーーーーーーーー

って感じです(謎


毎週配信のクエスト待ちながら、ちみちみレベル上げするだけかな~
宝の地図もあったわ。
意外とやることあるみたい。

イェーーーーイ

RUU_0181_20090808215634.jpg
銀に続き『金』も手に入れました^^v

なかなか手に入らないとか、銀ばっかりとか、金ばっかりとか、偏った話ばっかりだったけど、
私は結構運が良かったみたいです。
(こんなところで運を使い果たしたくはないんですが(涙))

花火大会!

私の住んでるところは、梅雨も明けてないのに、
どうぶつの森はすっかり夏ですね。
はなび
毎週ある花火大会。実際にはなかなか見られないので、住人達と堪能します。
よーく見ると、花火が上がると拍手してるんですね。
動物達も粋なことしてくれますな。


... Read more ▼

風車ができました!

RUU_0175.jpg

風車の完成です^^v

RUU_0176.jpg
夜だし、雨降ってるし・・・

灯台と迷ったんだけど、なんとなく風車を選択。
いざ出来てみると、灯台のほうが良かったかも?
また頑張って積み立てなくっちゃ!


最近、毎晩見かける彼女。
いつもは一人ぼっちなんだけど、今日は連れがいました。
RUU_0178.jpg
スパークとぺりみ。ちょっと不思議なツーショット。
あんまり相性よさそうじゃないよね^^;
| HOME | NEXT
